宅配買取

宅配買取
日本全国から送料無料で宅配買い取りのご対応をいたします。
遠方の方是非ご活用ください。価格は魅力的だが遠い・・・は、もはや理由になりません!
リンクサス モバイルにお任せを!
ご確認とお申込み▶ご準備と商品のお引取▶査定結果のお知らせ▶代金のお支払い


<宅配買取の流れ>
Step.1
買取金額の確認とお申込み
まずは当ホームページ検索機能をご利用いただき買取金額をご確認ください。
確認ができご売却頂けるようでしたらカートに入れて先に進めてください。
順を追って必要事項を入力して下さい。


全てのデータを削除
ICアプリの削除
暗証番号の初期化
端末の充電

Step.2
査定品の発送
大変お手数ですが商品を壊れないようにしっかりと梱包し着払いにて当店までご発送ください。
対象のご本人様確認書類
運転免許証
健康保険証
住民基本台帳カード

Step.3
査定結果のお知らせ
商品到着後動作チェック、外装チェックをさせて頂き査定結果をご連絡させて頂きます。
査定内容に問題なくご成約の場合は1週間以内にお振込させて頂きます。

買取金額に折り合いがつかない場合は元払い(お客様都合の場合は着払い)にて商品をご返送させて頂きます。
最大で1週間程度かかる事がございます。何卒ご理解のほどお願いいたします。

<ご承諾の場合>
メール内に記載のURLからマイページにアクセスし、必要情報の入力と身分証のアップロードをお願い致します。

<ご返送の場合>
査定結果メールに返送希望を記載の上、ご返信いただきますようお願い致します ご返送は送料着払い(お客様ご負担)での発送とさせていただいておりますので予めご了承ください。

査定結果のご報告は到着日より順次行なわせていただきます。
混雑状況により最大で1週間程度かかる場合もございます。


Step.4
代金のお支払い
ご承諾後、指定いただきました口座へ代金をお振込み致します。
ご送金完了後、メールにてお知らせ致します。
こちらのメールをもちましてお取引完了となります。


★ネットワーク制限について
●ネットワーク利用制限とは
docomoauSoftBankなどの通信事業者(キャリア)が一定の条件で、通話や通信をできなくする仕組みの事を指します。
スマホや携帯の買取では、再販売した後に利用制限がかからないよう、査定の際に確認させていただきます。

 

●ネットワーク利用制限の調べ方
調べるには、本体の製造番号(IMEI)を各販売元キャリアのサイトにてご入力いただくことによって確認できます。


〇外箱から調べる
調べるには、本体の製造番号(IMEI)を各販売元キャリアのサイトにてご入力いただくことによって確認できます。

 

〇本体の設定画面から調べる
OS(iPhoneiPad)の場合
「設定」 >「一般」>「情報」>「IMEI」
※リセット済の場合は画面右下の「i」マークをタップ

Android製品の場合
「設定」アプリ >「端末情報」>「端末の状態」
製造番号もしくはIMEIが記載されております。

ネットワーク利用制限確認サイト
docomo au SoftBank Y!mobile UQ mobile mineo
Y!mobileSoftBankと同じ確認サイトになります。
 

3つのステータス
入力すると下記の3つのステータスが表示されます。このステータスによって買取可能かどうかが判断できます。

 

買取可能

支払済 / 完済

製造番号の誤入力
本体交換製品
契約直後で未反映


買取不可
×
支払いが滞っている
利用制限中
買取不可
店舗までお問い合わせください


その他分からないことは…
なぜ△になっているのかわからない等不明点については各キャリアにお問い合わせください。
リンクサスでは、各キャリア確認サイトの判定結果にて査定させていただきます。予め、ご確認いただきますようお願い致します。

 

https://linx-as.co.jp/delivery-purchase/